

謎のモグラが部屋に出現!その時みぃは・・

久しぶりの日記更新(*^_^*)

今回のタイトルは「謎のモグラが部屋に出現!その時みぃは・・です!!

謎のモグラとはなんなのでしょうか??

そして何故部屋にいるのでしょうか??

気になりますねー( ´∀`)

って勝手にハードルを上げていますが実は大した事ない話です(^_^;)




ふとニコッとタウンで遊んでいると部屋になにやら怪しい「モグラ」が・・

120525-0010.jpg




とりあえずクリック!

120525-0012.jpg


なになに??

みぃの部屋の地下にお宝があるから一緒に掘って探して欲しいですって・・・
何やら期間限定のイベントの様でして、5月中旬から6月後半まで掘れるみたいです。



なにやら面白そうじゃないの(・∀・)



と言うわけで、早速遊んで見ることに!

120525-0009.jpg



ん??
参加用アイテムが必要なのね

お宝があるから付いて行ったのに参加用アイテムを買わせるなんて、このモグラなかなかやりおる(^q^)

この手で何人に参加アイテムを買わしているんだーこの詐欺モグラめッ!!(゚Д゚)ゴルァ!!



仕方ないので、買いました!

120525-0013.jpg



「モグラの首かけタオル」!!??

てっきりスコップかと思いましたがタオルでした

タオルを掛けないと土が掘れないなんて凄い世界観^_^
400コインかかりましたがこれで念願の土堀が出来る!

120525-0011.jpg



お宝探しのルールは簡単!
1日5回土が惚れて1回掘る毎に1マス削れて地下に進めていくというもの、そして土を掘るのはモグラさん!
みぃはと言うと横でモグラに指示だししています( ^ω^)おっ


タオルを首にかけて指示をだすなんて気分は現場監督!!
偉くなったねみぃ(ヽ´ω`)



そして掘ること数回、宝箱に到達!!

いよいよ念願のお宝を獲得しました!!

120525-0014.jpg



お宝の正体とは・・・「モグタぬいぐるみ」でしたー!!
お部屋アイテムです(^O^)/


可愛いぬいぐるみで女の子の部屋にはピッタリですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


お宝は宝箱の色によってタイプが代わり
青なら部屋アイテム
赤ならきせかえアイテム


赤は全て隅に配置されているので数日を必要です
頑張って数日かけて獲得しましょう!



そんなこんなで、残りの堀回数が2回
宝箱の周りを掘ると石に激突!すると「200コインゲット」!!

ラッキー(・∀・)イイ!!
もう一回掘ったら今度は30コインゲット!
モグラに指示を出していただけで230コインゲットしちゃいました
こんな楽に230コインゲットできるならモグラさんには毎日土を掘ってもらいましょう

そして1日の上限掘り掘り回数5回を迎えたので今日のところは終了

結局この日だけで、可愛い「モグラのぬいぐるみ」と「230コイン」をゲットしました!

初日にして良い感じですね


モグラさん、はじめに「詐欺モグラ」と罵っちゃってごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…

はじめは全然信用して無かったけど、人を信じる事って大切ですね☆


それでは戦利品のモグラのぬいぐるみを部屋に飾ってみましょう!!

120525-0016.jpg



・・・・それにしてもなんと質素な部屋

かたされていないダンボールがある寂しい部屋

ごめんね、みぃは片付けができない女の子なの(泣)

会社が忙しくて実家から送られてきたダンボールを整理できていない働く女って感じでしょ(*´∀`)


本気だしたらこんなものすぐに片付けられるから許して・・


見事なまでに「モグラのぬいぐるみ」が似合わなかったですが、これはみぃのせいできっと綺麗な部屋なら凄い似合うぬいぐるみだから、みんなもぬいぐるみが欲しかったら宝探しをやってみてはどうでしょうか☆☆

おわり

次までには部屋片づけますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっすww

W75A1O7j
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://449jZ2x3.www.i-comm.mobi/449jZ2x3/

OtherFace

38496q51
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://XhV6OFKh.otherface.info/XhV6OFKh/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
暇人です♡
ニコタ・アメピグとかアバターゲームをやってます(*^^*)
よろしくです☆彡

おすすめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
