

みぃのニコットタウン釣り日記

ひさしぶりぃ

3月に入ってからの突然の雪で大転倒をして膝を痛めたみぃです(泣)
雪はなめちゃダメですね(;´Д`)

膝を痛めて歩くのもしんどい・・・
そんなときは家でゲームをするのにかぎります
そうニコットタウンで

ということでニコットタウンで釣りをしてみました
ニコットタウンというアバターゲームにはいろいろなゲームがあるんだけどその中の一つで釣りがあるのです
120225-0001-85.jpg


リアルでは機会もなく釣具とか用意するのもめんどくさいので
釣りはしたことが無いのですがゲームの中では簡単に釣りができるのでいいですね

そんなこといったら、ゲームとリアルは違う!
と釣り好きの方には怒られそうですが


では早速釣りをしてみましょう

釣りをする時は竿と餌を選べるんですけど今回は一番良い竿と餌でプレイしてみます。

120225-0002-85.jpg


まずは餌を飛ばして・・・・そして待ちます・・・・





じっと待っていると1分くらいでヒット




釣り上げる方法は水の中の魚が縦横無尽に動きまわる魚が中央の赤い丸の中に入った時にクリックするというもの
でタイミングよくクリックするとどんどん魚が近づいてくるんだけど
これが結構むずかしくて反射神経とタイミングを問われます

みぃはなんども大きな魚を逃してしまいました(;´Д`)


はいナマズGet
結構釣り上げるのが難しかったです8コイン獲得
120225-0004-85.jpg



お次はヤマメ
美味しそう・・ナマズより多い30コイン獲得
120225-0006-85.jpg


次々と魚を釣り上げるみぃ・・

もしや才能があるのかもしれない・・

こんなに釣れるなら今度リアルでも釣りをしてみたいな・・誰か連れてって・・と思った矢先






バケツGet
120225-0005-85.jpg

なぜか3コイン獲得(笑)

なんか釣りをするとバケツとか長靴を釣り上げるイメージがあるのですがリアルで本当に釣れるのでしょうか




というわけで
1回の釣りゲーム15分間の間で獲得したのがこれ
120225-0007-85.jpg


合計152コイン獲得

竿と餌を有料のものを借りたんだけどなんとか100コインくらいプラスになりました


みぃは初めて釣りしたんだけど釣り上げる瞬間はドキドキ楽しい
これだけじゃなく色々な魚がつれるみたいだからみんなもやってみて



さて獲得したコインで服買おう

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
暇人です♡
ニコタ・アメピグとかアバターゲームをやってます(*^^*)
よろしくです☆彡

おすすめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
