

くやしいぃでもハマっちゃう幻想神域に・。

3年ぶりの更新です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

3年も更新せずになにしてたのかっていうとそりゃ仕事が大変だったのよ!

最近ではニコタにもログインせずに現実世界で頑張っておりました!!

ほんと大変だったんだからね!!
モンスターを倒したりデイリークエストこなしたり武器のレベル上げたり・・・、あっすんません幻想神域の話です(´∀`*;)ゞ

いやー、実は仕事がどうとかいってもますがようは幻想神域っちゅーオンラインゲームにハマってしまったっていう話なんですけどね(/∀\*)

ニコタではかわいこぶっているみぃですが幻想神域では鬼のような顔をして敵をばっさばっさと切り刻んでおりますヽ(`ω´*)ノ彡☆

それがストレス解消になるんだわー(* ´ ▽ ` *)

というわけでニコタから幻想神域に浮気をしているみぃの近況報告でした!

幻想神域がどんなゲームかってのはGoogle先生で調べてください!!

一応こんなレビューが書かれていたので見てみて面白そうだと思ったらみぃと一緒に遊んでねぇヽ(´∀`)ノ
幻想神域のレビューサイト

謎のモグラが部屋に出現!その時みぃは・・

久しぶりの日記更新(*^_^*)

今回のタイトルは「謎のモグラが部屋に出現!その時みぃは・・です!!

謎のモグラとはなんなのでしょうか??

そして何故部屋にいるのでしょうか??

気になりますねー( ´∀`)

って勝手にハードルを上げていますが実は大した事ない話です(^_^;)




ふとニコッとタウンで遊んでいると部屋になにやら怪しい「モグラ」が・・

120525-0010.jpg




とりあえずクリック!

120525-0012.jpg


なになに??

みぃの部屋の地下にお宝があるから一緒に掘って探して欲しいですって・・・
何やら期間限定のイベントの様でして、5月中旬から6月後半まで掘れるみたいです。



なにやら面白そうじゃないの(・∀・)



と言うわけで、早速遊んで見ることに!

120525-0009.jpg



ん??
参加用アイテムが必要なのね

お宝があるから付いて行ったのに参加用アイテムを買わせるなんて、このモグラなかなかやりおる(^q^)

この手で何人に参加アイテムを買わしているんだーこの詐欺モグラめッ!!(゚Д゚)ゴルァ!!



仕方ないので、買いました!

120525-0013.jpg



「モグラの首かけタオル」!!??

てっきりスコップかと思いましたがタオルでした

タオルを掛けないと土が掘れないなんて凄い世界観^_^
400コインかかりましたがこれで念願の土堀が出来る!

120525-0011.jpg



お宝探しのルールは簡単!
1日5回土が惚れて1回掘る毎に1マス削れて地下に進めていくというもの、そして土を掘るのはモグラさん!
みぃはと言うと横でモグラに指示だししています( ^ω^)おっ


タオルを首にかけて指示をだすなんて気分は現場監督!!
偉くなったねみぃ(ヽ´ω`)



そして掘ること数回、宝箱に到達!!

いよいよ念願のお宝を獲得しました!!

120525-0014.jpg



お宝の正体とは・・・「モグタぬいぐるみ」でしたー!!
お部屋アイテムです(^O^)/


可愛いぬいぐるみで女の子の部屋にはピッタリですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


お宝は宝箱の色によってタイプが代わり
青なら部屋アイテム
赤ならきせかえアイテム


赤は全て隅に配置されているので数日を必要です
頑張って数日かけて獲得しましょう!



そんなこんなで、残りの堀回数が2回
宝箱の周りを掘ると石に激突!すると「200コインゲット」!!

ラッキー(・∀・)イイ!!
もう一回掘ったら今度は30コインゲット!
モグラに指示を出していただけで230コインゲットしちゃいました
こんな楽に230コインゲットできるならモグラさんには毎日土を掘ってもらいましょう

そして1日の上限掘り掘り回数5回を迎えたので今日のところは終了

結局この日だけで、可愛い「モグラのぬいぐるみ」と「230コイン」をゲットしました!

初日にして良い感じですね


モグラさん、はじめに「詐欺モグラ」と罵っちゃってごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…

はじめは全然信用して無かったけど、人を信じる事って大切ですね☆


それでは戦利品のモグラのぬいぐるみを部屋に飾ってみましょう!!

120525-0016.jpg



・・・・それにしてもなんと質素な部屋

かたされていないダンボールがある寂しい部屋

ごめんね、みぃは片付けができない女の子なの(泣)

会社が忙しくて実家から送られてきたダンボールを整理できていない働く女って感じでしょ(*´∀`)


本気だしたらこんなものすぐに片付けられるから許して・・


見事なまでに「モグラのぬいぐるみ」が似合わなかったですが、これはみぃのせいできっと綺麗な部屋なら凄い似合うぬいぐるみだから、みんなもぬいぐるみが欲しかったら宝探しをやってみてはどうでしょうか☆☆

おわり

次までには部屋片づけますm(__)m

みぃのニコットタウン釣り日記

ひさしぶりぃ

3月に入ってからの突然の雪で大転倒をして膝を痛めたみぃです(泣)
雪はなめちゃダメですね(;´Д`)

膝を痛めて歩くのもしんどい・・・
そんなときは家でゲームをするのにかぎります
そうニコットタウンで

ということでニコットタウンで釣りをしてみました
ニコットタウンというアバターゲームにはいろいろなゲームがあるんだけどその中の一つで釣りがあるのです
120225-0001-85.jpg


リアルでは機会もなく釣具とか用意するのもめんどくさいので
釣りはしたことが無いのですがゲームの中では簡単に釣りができるのでいいですね

そんなこといったら、ゲームとリアルは違う!
と釣り好きの方には怒られそうですが


では早速釣りをしてみましょう

釣りをする時は竿と餌を選べるんですけど今回は一番良い竿と餌でプレイしてみます。

120225-0002-85.jpg


まずは餌を飛ばして・・・・そして待ちます・・・・





じっと待っていると1分くらいでヒット




釣り上げる方法は水の中の魚が縦横無尽に動きまわる魚が中央の赤い丸の中に入った時にクリックするというもの
でタイミングよくクリックするとどんどん魚が近づいてくるんだけど
これが結構むずかしくて反射神経とタイミングを問われます

みぃはなんども大きな魚を逃してしまいました(;´Д`)


はいナマズGet
結構釣り上げるのが難しかったです8コイン獲得
120225-0004-85.jpg



お次はヤマメ
美味しそう・・ナマズより多い30コイン獲得
120225-0006-85.jpg


次々と魚を釣り上げるみぃ・・

もしや才能があるのかもしれない・・

こんなに釣れるなら今度リアルでも釣りをしてみたいな・・誰か連れてって・・と思った矢先






バケツGet
120225-0005-85.jpg

なぜか3コイン獲得(笑)

なんか釣りをするとバケツとか長靴を釣り上げるイメージがあるのですがリアルで本当に釣れるのでしょうか




というわけで
1回の釣りゲーム15分間の間で獲得したのがこれ
120225-0007-85.jpg


合計152コイン獲得

竿と餌を有料のものを借りたんだけどなんとか100コインくらいプラスになりました


みぃは初めて釣りしたんだけど釣り上げる瞬間はドキドキ楽しい
これだけじゃなく色々な魚がつれるみたいだからみんなもやってみて



さて獲得したコインで服買おう

みぃのギャンブル生活

みぃはギャンブルが好きです

すぐに熱くなって破産してしまいます・・・

まぁニコタの話なんですけどね(笑)

今日はニコタでのギャンブル生活を報告します


ニコタではニコタ内で使えるコインをつかってペットを買ったり洋服を買ったりインテリアを買ったりするんだけどそのコインがはじめは少なくあまり豪華な生活ができません

ちなみにこれが今のみぃのアバターだよ

名称未設定-5


・・・・地味

いっぱいコインを使えば周りにいるキャラのような豪華なアバターも買えるんです



コインは毎日ログインする毎にもらえたりするんだけどみぃはせっかちなので
すぐギャンブルですぐにコインを稼ぎたくなります。

ちなみにみぃはドラクエでギャンブルができる町に行くとストーリーそっちのけで
ギャンブルばかりしていた筋金入りです
リアルでは怖いからしないけど

そしてニコタでコインを稼げるゲームは
「パズルゲーム」「カードゲーム」「スロット」「釣り」「ルーレット」など
10数種類といっぱいあります

というわけで今日はルーレットで稼ぐ事にします

メダル広場からルーレット館にはいって
名称未設定-1

ルールは本物と一緒ですごいリアル
1回での最高ベットは100メダルまで
名称未設定-2

ベット完了したらルーレットが回ります
名称未設定-3




そして負けます・・








負け続けます・・・










ただついに
名称未設定-4

1800メダル当たったーーーー!!!

当たると興奮しまくり(笑)

こんな感じで溜まったメダルをコインに換金して洋服とかペットとか買っていきます


みんなも是非ニコタやってみてね


ニコッとタウン

アバターの紹介

みぃだよー3回目だよー

今回は今プレイしているアバターゲーム「ニコタ」のみぃのアバターを紹介します

下の画像のみぃが私です!!
リアルを追求するあまり凄く地味になってしまいました(笑)
プレイ

結構派手めなかわいいアバターが多いから見劣りしちゃってます

もしタウン内であったら声かけてくれたら嬉しいな(*´ω`*)

ちなみにニコタのサービス時間は安全性のために10:00〜24:00までなんだよ
アメピグなんかは24時間だったりしてそのへんの考え方も違うなーって思った

だからニコタは結構大人が多いから居心地いいよ(*^_^*)
みんなも是非やってみてね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
暇人です♡
ニコタ・アメピグとかアバターゲームをやってます(*^^*)
よろしくです☆彡

おすすめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
